DHC香るブルガリアンローズカプセルの効果や口コミは?安くてもちゃんと効く?

DHC香るブルガリアンローズカプセル

サプリメントと言えばこれと言わんばかりのDHC!

そんなDHCでは、ローズ系サプリとしてDHC香るブルガリアンローズカプセルと呼ばれる商品が販売されているのをご存知でしょうか?

何やら飲むだけで、口臭や体臭を薔薇の香りへ導いてくれるとか…。

もし薔薇の香りになるんだったら、大事な彼氏とのデートの前や、友達の食事会などの前に飲んで、フローラルな香りで魅了させてみたいですよね!

そこで今回は、DHC香るブルガリアンローズカプセルの商品詳細や口コミ評判、そして飲むことでどんな効果を期待できるのかまとめてみました。

早速、見て行きましょう!

DHC香るブルガリアンローズカプセルとは

はじめに、DHC香るブルガリアンローズカプセルの商品詳細について見て行きたいと思います。

低コストで手に入るDHCが出しているローズ系サプリ

DHCサプリの最大の特徴であるのが、安く早く簡単に手に入れることが出来るという点ですよね。

したがって、もちろんDHC香るブルガリアンローズカプセルもたったの1,000円程度で購入できるお買い得のサプリメントなんです。

その他のローズ系サプリを比較してみると、3,000円オーバーの商品が多いので、継続利用するということが難しいネックとなる点があるんですよね~。

でも、DHC香るブルガリアンローズカプセルなら、野口さん一枚程度で安く手に入れることが出来ます。継続しやすい点でも評価されるべきですね!

薔薇の女王と呼ばれるブルガリア産ダマスクローズを使用

皆さんはブルガリア産のダマスクローズという薔薇の女王を知っていますか?

この薔薇は、かつてクレオパトラも好んでいたとして、薔薇会の王様を担っている品種なんです。

DHC香るブルガリアンローズカプセルでは、このダマスクローズから抽出されるローズオイルを使用しているため、すこしだけ高貴な気分を味わうことが出来ます。

DHC香るブルガリアンローズカプセルの良い口コミと悪い口コミ

それでは今度はDHC香るブルガリアンローズカプセルの良い口コミと悪い口コミを見て比較していきましょう。

DHC香るブルガリアンローズカプセルの良い口コミ

20代 女性

安いのにこれはグッド!合コンを抜け出して2人きりになる前に、ちょっとローズカプセルを飲めばOK!

すぐに口から薔薇のフローラルな香りがしてきて、飲み会で食べたものの臭いが気にならなくなりました。

流石にニンニクとか食べちゃうと厳しいと思うけど(笑)

30代 女性

職場で嫌な顔されないか怖くなったので、日ごろから試してみようとローズカプセルを試してみました。

飲んだ直後はすぐに口から薔薇の香りがします。

めだった効果は口臭だけですが、それでも一時的に薔薇の香りを纏えるのは高評価です!

30代 女性

安いのにこんなに薔薇の香りがするなんて思いませんでした!

よくローズ系のサプリって高い商品が多いんですが、DHCでOKですね!

無理して高いものに手をだすより、まずはローズカプセルを試してみることをおすすめします。

DHC香るブルガリアンローズカプセルの悪い口コミ

40代 女性

もともと口臭持ちで、臭いを打ち消す方法はないかと始めてみたのが、このローズカプセルでは嫌な臭いが改善されませんでした。

むしろ嫌な臭いに薔薇の匂いが混ざった気がして、気持ち悪いです。

まずは口臭を改善する必要がありそうですね。

30代 女性

ローズオイルが口臭だけでなく体臭にも良いと聞き、今回DHCのローズカプセルを試してみることにしました。

飲んですぐ口臭に薔薇の香りが付加されたのはわかるのですが、体臭の方はいまいち体感できません。

継続してみてもあまり効果がなさそうだったので、今ではイベントがあるときにだけ使用しています。

40代 女性

安いですしこんなもんですよね。あまり口臭・体臭が薔薇になった感じはありません。ただ、げっぷはすごく薔薇です(笑)

DHC香るブルガリアンローズカプセルの評判まとめ

総合的にみると、口から薔薇の香りがしたという意見は多数みられました。

一方で、嫌な口臭は改善されなかったとか、体臭は薔薇の香りがしなかったなどの悪い口コミも…。

配合成分だけ見てみると、消臭成分があまり配合されていないことから、もともと嫌な口臭をもっていた人には力不足だったと考えることが出来ます。

あくまでも、一時的に口の臭いを薔薇にしたいという人におすすめ出来るサプリメントでしょう。

長い持続性や、口臭改善も欲しいという人は、別のサプリも検討してみてくださいね。

DHC香るブルガリアンローズカプセルの期待できる効果まとめ

最後に、DHC香るブルガリアンローズカプセルを飲むことで期待できる効果をまとめていいきたいと思います。

口臭が薔薇の香りへと一変!

口コミでも商品紹介でも言いましたが、口臭を薔薇の香りへ一変させることが出来ます。

実際に飲んでみると分かりますが、口の中に入れた瞬間にほのかに薔薇の香りが!

さらに飲み込んだあとも、胃の奥から薔薇の香りがするようになります。

人によっては香りの感じ方に個人差があるかと思いますが、重くなくさわやかな薔薇の香りですよ!

汗ばむ季節は体臭も薔薇の香りになるかも?

DHC香るブルガリアンローズカプセル含まれているローズオイルは、体の中に吸収されたあとに、汗などと一緒に放出されます。

その時に薔薇の香りがほんのりとするようになるので、汗ばむ季節の体臭対策にもぴったりですね!

ただし、常に体臭が薔薇になる訳ではないので、勘違いしないようにしてください。

まとめ

お得に薔薇の香りを纏えるDHC香るブルガリアンローズカプセル。

安さがウリですが、しっかりと薔薇テイストの口臭を手に入れられたという評価もあり、サプリメントの効果にも信頼をおけそうですね!

ぜひ手軽に薔薇の香りを纏いたいという方は、お近くのドラッグストアや通販サイトなどで、DHC香るブルガリアンローズカプセルを探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です